2007年12月15日土曜日

今日は日本ごのテストがあります。私はちょっとこわいですがだいじょうぶ。こんしゅうがんばって、べきょうしました。このセメスタはとてもむずかしかったです。でもわたしは日本ごがだいすきですよ。私はたくさんともだちにあいました。みなさんはたのしとおもしろいです。

10 件のコメント:

kristine さんのコメント...

モンテさんはどこにいますか。十時のクラスをとっていますか。よくありましせん。十一時のクラスはとっていてください!

:)

Hiemann Lee さんのコメント...

たいへんですね。
わたしもにほんごがだいすきです。
いちばんすきなクラスです!

sato さんのコメント...

今日のテストはどうでしたか。みんながんばりましたね。

Tim さんのコメント...

はじめまして。テイムです。Knox大学校の学生です。どうぞよろしく。あした、私も日本語のテストがあります。私はとてもかわいです。べんきょうしません。私のともだちは私に会りますから。がんばってね!

Brian Park さんのコメント...

ざんえんですね。わたしもこんしゅうテストがありましたね。べんきょうしませんでしたから、とてもむずかしいでした。にほんごがだいすきですか。いいですよ。

Cory B. さんのコメント...

テストをたくさんべんきょしましたが?あなたたよくか?

jk2010 さんのコメント...

たくさんともだちがいるのはいいですね。

Ben さんのコメント...

すみましぇんテストはにくいです。テストがひどいです。

George Nicholson さんのコメント...

こんばんは。私はKnox大学の学生です。いまにねんせいです。私も日本語のテストをむずかしかったです。でも日本語がすきですよ。Sounds like you were well prepared for the test. Hope it went well.

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Monitor de LCD, I hope you enjoy. The address is http://monitor-de-lcd.blogspot.com. A hug.